岸原オカルト研究部

プログラミングを勉強していくブログです

ブログを作りました

 はじめまして。岸原と申します。

 プログラミングを勉強していくため、ブログを作りました。


 現在の目標としては、今から半年~2年がかりくらいでIT系に転職できればと思っています。

 今から特に具体的にイメージがあるわけではないですが、オタクコンテンツが好きなので、そっち系に関われる仕事が嬉しいです。


 そのために、とりあえず何かしらサービスを作ります。

 あと、いろいろ調べてイメージを作っていきます。

 現状では、Web系か組み込み系のどっちを目指すかさえ、イメージが湧いてなかったくらいで、

 プログラミングの実力はせいぜい、昔に勉強しようと思って百行くらい書いたくらいなので、

 少しずつやっていきます。


 今の段階では無理ですが、今後、何か面白い話があった時に、参加できるような実力をつけていきたいです。

 そして、何か面白い話があって、自分で力になれそうなら、いつでもお声をおかけ下さい。


 少しずつやっていきます。よろしくお願いします。